2004諏訪湖ハーフマラソン

 

スタート
平成16年10月24日 10:00am start
コース 諏訪湖一週なのだ
リザルト

完走記録証
タイム:1:36:54  ネットタイム:1:36:14
 (ハーフ30歳台男子)
 種目順位173位 総合順位699位 参加者7230人

感想 コースは平坦なのでタイムが出やすいハズなのだが、昨年の大町アルプスマラソンよりタイムが悪くてショック・・・

職場が変わったせいで、ほとんど通勤ランをしなくなったことがでかかったか。
やっぱ良いタイムを出すには少なくとも月200kmは走りたい。

走り始めは、人が多すぎて3km位までは自分のペースで走れない。申告タイム順のスタートのはずなのに、どう見ても完走すら難しそうなペースの人が前で壁を作っており、ジグザグに抜くのにエネルギーを使う。ちゃんと申告して欲しいと感じる。

コースは諏訪湖一週だが、ちょっと足りないのでその分、折り返し等で調整されている。街路樹にカリンの実がたくさんなっていて不思議な光景だった。

4分20秒/kmラップで走ろうと考えていたが、最初から4分30秒/kmとなり、最後までずっと同じになった。最後の3kmはもうちょっとペース落ちたかも知れない。15kmを越えたくらいから 足が重くなった。完全に走り込み不足だ。。。

会社まで10kmちょいだから通勤ランすれば、強くなるだろうな。。。

  
諏訪湖SAより   


左 :参加賞のTシャツ  右:ゼッケン

[HOME]
inserted by FC2 system